ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

(インド旅行´23)インド旅行最終日は挨拶回り


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


インド14日目水曜日、この旅最終日です大泣き。


最終日だからと言って何か特別な事をするわけでもなく、デリーの街をプラプラ歩き倒していくそんな1日となりました。


まずインドのお菓子食べてみたくてスイーツショップでいくつか購入。

甘さ控えめなマジパンといった印象。


その後はローカルなエリアを歩いたり、買い物をしたり。




最終日もDevan'sでアッフォガートをすすります\(⌒ ͜ ⌒)/

Devan's South Indian Coffee and Tea pvt ltd

今日はもう注文する前に、アッフォガートでしょと中年オリエンタルアッフォガートおじさん認知されました\(⌒ ͜ ⌒)/



持ち帰りでコーヒーを頼むとビンに入れてくれる\(⌒ ͜ ⌒)/

あとはここでお土産に紅茶を買って帰りました(コーヒーじゃないんかい\(⌒ ͜ ⌒)/)




ランチには、ポンデリング豆カレー(チョーレー・バトゥーレー)を。


Anand Ji Chole Bhature Wale



その後はインド相撲のジムに帰国の挨拶をしに行ってきました。


インドの若貴Sandeep君ともここでお別れ。




その後はスタバで仕事をしてから空港に向かうのでした。




そんなこんなで4度目のインド旅行は幕を閉じたのです。


今回14日滞在と少し長めだったけども夕方から夜までエアビーで仕事をしての旅なのであっという間に終わってしまった印象です。


ちなみにインドで買ったものはこんな感じ。


またすぐ戻ってきたいインド\(⌒ ͜ ⌒)/


それではインド編は終了となります。


ではまた次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ