ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

(インド旅行´23)デリーでシーフードの美味しいレストランと野菜市場


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


インド12日目月曜日、この日はお昼から魚介類ついばみに行きました。


Sana-di-ge Delhi
सना-दी-गे दिल्ली - सीफूड रेस्टोरेंट
Commercial Centre, 22/48, Malcha Marg, New Delhi, Delhi 110021 インド


海老と、あとは魚介類のThaliを注文しました\(⌒ ͜ ⌒)/


ライスクラッカー馬車で来た\(⌒ ͜ ⌒)/


そして海老は4尾を2尾づつ違う味付けにしてくれました\(⌒ ͜ ⌒)/


ガーリック系とマサラ系。

今まで食べた海老の中で一番大きくて美味しかった!それもそのはず4尾で3000ルピー(5000円)もしたんだから\(⌒ ͜ ⌒)/


そしてお魚のThaliも登場。

揚げたお魚もホクホクだし、お魚のカレーやエビの炒めたものなんかが入っていてどれもとっても美味しい\(⌒ ͜ ⌒)/



その後は買い物なんかをして、


その後はまた行っちゃいました、Devan's South Indian Coffeeにアッフォガート吸いに\(⌒ ͜ ⌒)/

www.tomoeagle.com


Devan's South Indian Coffee


アッフォガート好きすぎて、わしがもしドラァグクイーンになる事があったならば名前をアッフォ ガト美にすることを決意\(⌒ ͜ ⌒)/甘くて苦い、あなたの青春アッフォ ガト美です。



その後も知らないエリアをひたすら歩きデリーの街全体を把握、やってることが伊能忠敬\(⌒ ͜ ⌒)/


途中熊に襲われて血だらけのインド人発見。


それかスト2でバルログと戦った後の可能性もあり。





しばらくすると、野菜の市場を発見。


わし今回の旅で気付いたけど、海外で見つけて一番興奮する場所って野菜市場かも\(⌒ ͜ ⌒)/


几帳面にインゲン並べてた\(⌒ ͜ ⌒)/


エイリアンの卵みたいな陳列のパパイヤ。




そしてスタバを持ってエアビーに戻り、仕事に励むのでした。


そんなゆったりとして月曜日。


ではまた次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ