ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

フィルムカメラで撮った写真9本目(インド編)


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


本日のブログは、インド旅行に持っていったフィルムカメラを本日現像してきたので、その写真を放出するブログとなっております。


基本フィルムキャメラで撮った後、同じ場面を携帯でも撮るから目新しいものなんて何一つないんだけど良かったら見てってよ\(⌒ ͜ ⌒)/


キャメラは、Ilford Sprite 35-IIというプラスティック製の写ルンですに毛が生えたみたいなものを使っております。


暗い所にとことん弱くて少しでも暗い場所で撮ると真っ黒な写真ができあがるので、出来上がった写真の半分は真っ黒\(⌒ ͜ ⌒)/


そんなこんなでスタートです。




まずはパハールガンジ(メインバザール)周辺で撮ったお写真。


これは通りかかった小学生をわざわざ追いかけて後ろ姿を撮りました(声掛け事案)


ジャーマー・マスジド近くの車の部品を扱う市場。


人間は全然こっち見てくれないのに、ヤギはどっちもキャメラ目線なんかい\(⌒ ͜ ⌒)/


インド相撲、若貴兄弟ともパシャリ。


夜になると写真はほぼ黒\(⌒ ͜ ⌒)/




ここからチャンディーガルでのお写真になります。



ル・コルビジェがデザインした建築物。


チャンディーガルの野菜市場は広くて圧巻だったな。




その後は世界遺産カルカ・シムラー鉄道に乗って天空の街シムラーへ。


街の95パー坂道で勝手に高地トレーニング状態だったけど、素敵な場所だったなぁ。高橋尚子かな。




その後は再度デリーに戻り、ゆっくりした日々を過ごしました。


インド相撲を見学したり、


違う場所でインド相撲を見学したり、

やってることが相原勇(曙の元カノ)\(⌒ ͜ ⌒)/



日帰りでタージマハルのあるアグラにも行ってきました。




写真見てたらもうインド戻りたくなっちゃいました。


また来年行こうかな。


ではそんな感じで本日のブログは終了となります。


では次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ