こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。
引き続き仁也君がわしの家に泊まっているので、仁とスティーブンとわしの3人で南ロンドンにあるおすすめのレストラン『Kudu』に一緒に行ってきました。
好きな人はここに連れてきちゃう\(⌒ ͜ ⌒)/
Kudu
119 Queen's Rd, London SE15 2EZ
Kuduはミシュランの星獲得までには及ばなかったものの、コスパの良さなんかを評価されたミシュラン ビブグルマンに選出されているお店。



この日のメニューはこんな感じです。

まずは中年男性3人による乾杯見てってよ。

この日食い散らかした料理。
まずは前菜3品。
Kudu Bread
with melted cultured butter, house cured bacon 7.5
with melted seafood butter, almonds 9

Peri peri chicken hearts, dukkha, chutney 6.5

Chicken liver parfait, choux bun, artichoke chutney 8

Small Platesから2品。
Scallop potjie, celeriac, vermouth, sea veg 11

Burrata, squash, walnut pesto, samphire 13.5

メインはKuduのシグネチャーメニュー
Onglet, hispi cabbage, enoki mushrooms, truffled potato mousse 58


トリュフ香るポテトのムースに牛のサガリをくぐらせて食べるのが馬鹿うま\(⌒ ͜ ⌒)/

デザート2品。
Grilled pineapple, bourbon, white chocolate, candied cashews, chillies 10

Salted chocolate ganache, sesame ice cream, chocolate crumble 10


とってもおススメのレストランです\(⌒ ͜ ⌒)/
近所で食べた腕のようなフィッシュアンドチップス載せて本日は終了となります~。



いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。