ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

南ロンドン、ペッカムにあるおすすめレストラン『Kudu Grill』


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


今回は南ロンドンで個人的に一番好きなレストラン『Kudo』による新しい店舗『Kudu Grill』に行ってきたのでその事書き連ねて参ります~\(⌒ ͜ ⌒)/


昨年Kuduに行った時のブログ
www.tomoeagle.com




昨年7月に『Kudu』がBraai(南アフリカ料理、要はBBQ)に特化した新店舗としてオープンしたのが『Kudu Grill』


Kudu Grill
57 Nunhead Ln, London SE15 3TR


ペッカミングUSAとナンヘッドの間の周りには何もない所にぽつんとあるので、多分ここに来る以外は用事はないような場所となっております。




ちなみにその前の週には日本から世界で一番好きな夫婦がイギリスにやってきてたので、Kuduにも行ってきました\(⌒ ͜ ⌒)/


好き\(⌒ ͜ ⌒)/全体的に好き\(⌒ ͜ ⌒)/


世界でいっちゃん好きな夫婦とネイルした\(⌒ ͜ ⌒)/

好き\(⌒ ͜ ⌒)/


ずっとネイル見ちゃうおじさん。




そして今回『Kudu Grill』には髪切り子さんことゆうき先輩と一緒に行ってきました\(⌒ ͜ ⌒)/久しぶりハート。


奇しくも前日同じ舞台を観にいってたゆうき先輩。

偶然過ぎ\(⌒ ͜ ⌒)/


メニューはこんな感じ。

ずっとネイル見ちゃうおじさん\(⌒ ͜ ⌒)/


料理はこんな感じです。

スターターに頼んだのは、Harissa beef tartar, coriander, crispy shallotsとGrilled prawns, peri peri butter。


そしてメインは、


Pork chop, monkey gland sauceと、


Cornish mackerel, datterini tomatoes, rock samphire


サイドにGrezzina courgettes, lemon, dill


どれも抜群に美味しかった\(⌒ ͜ ⌒)/


デザートには、

MelkTert choux bun, candied kumquats, jasmine ice creamと、Burnt cream ganache, malted ice cream, coffee

どっちも最高。


グルメなゆうき先輩も凄く気に入ってたし、とっても美味しい南ロンドンのレストランなのでした。


では本日のブログは以上あばよって感じで失礼致します。


また次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ