ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

フィルムカメラで撮った写真10本目(ヨーロッパとモロッコ編)


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


やっとフィルムカメラ一本使い切ったから、今日はそのお写真張り付けさせていただくブログとなっております。


4月に行ったスペインカナリア諸島のランサローテ島、5月のモロッコ、6月の中欧、そしてロンドンでの日常がおさまっている一本となっております。


旅行中は毎回ポッケにカメラを入れているのについつい忘れちゃって撮る機会を逃してしまうんだけど、&毎回写真に収めたいなと思うシチュエーションって携帯でも撮ってるから、結局現像から返ってくる写真は真新しくもなんともないんだけど、でもとりあえず貼り散らかします。


キャメラは、Ilford Sprite 35-IIというプラスティック製の写ルンですに毛が生えたみたいなものを使っております。


それではスタート\(⌒ ͜ ⌒)/




まずは4月に行った、スペインはカナリア諸島、ランサローテ島で撮ったお写真です。

www.tomoeagle.com



このキャメラちょっとでも日陰なもんなら、呪われてるんかいってくらい真っ黒な写真ができあがるんだけど、さすが太陽が燦々のカナリア諸島、色鮮やかに映し出されています\(⌒ ͜ ⌒)/


またランサローテ島戻りたいなと思うくらいいい場所でした\(⌒ ͜ ⌒)/




お次は、5月のモロッコ。

www.tomoeagle.com



もう馬鹿みたいに行ってるモロッコなんで、わしの中で景色の感覚がもはや渋谷。モスクの塔は109\(⌒ ͜ ⌒)/




そして6月の中欧。

www.tomoeagle.com


ウィンナーコーヒーしか撮ってなかった照れ\(⌒ ͜ ⌒)/




最後にロンドンの日常です。


結構明るい室内でフラッシュ焚いてもこの様だから、これカメラが悪いんじゃなくて普通に心霊現象かも\(⌒ ͜ ⌒)/




そんな感じで本日のブログは終わるのです。


ではあばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ