ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

フィルムカメラで撮った写真11本目(イタリア編)


こんにチワワ、tomoeagle (Instagram)です。


フィルム一本使いきったので、晒し上げます\(⌒ ͜ ⌒)/


キャメラは、Ilford Sprite 35-IIというプラスティック製の写ルンですに毛が生えたみたいなものを使っております。


フィルムはkodak portra 400です。


それではスタート\(⌒ ͜ ⌒)/




まずは海沿いの世界遺産『チンクエテッレ』で取った写真


その時のブログ

www.tomoeagle.com


今年のイタリアの夏は異常気象で馬鹿みたいに暑かったけど、ただ久しぶりに夏らしい思い出ができてよかった。


そしてフィレンツェ数枚。


その時のブログ

www.tomoeagle.com





残りは少しロンドンで撮ったお写真です。

パイ&マッシュ食べる時だけ、なぜかキャメラで撮るおじさん\(⌒ ͜ ⌒)/




それではまた次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ