ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ハックニーに新しくできたパン屋さん『FORNO』とレストラン『Leo's Restaurant & Bar』


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


今年に入ってイーストロンドンに新しくできたお店にいくつか行ってきたので、書きます\(⌒ ͜ ⌒)/


まずはLower Claptonのエリアに5月にオープンした『Leo's Restaurant & Bar』。


日曜日にマーケットが開かれるChatsworth Road沿いにオープンしたLeo's Restaurant & Barは、南西ロンドンTootingのエリアにあるカフェ『Juliet’s Quality Foods』の経営陣がオープンさせたレストラン。


Leo's Restaurant & Bar
59 Chatsworth Rd, Lower Clapton, London E5 0LH


サウスロンドンにある姉妹店たち

www.tomoeagle.com

www.tomoeagle.com


夜行きたかったけど、今回は朝の散歩のときに寄ったので朝食をすすりました\(⌒ ͜ ⌒)/

店内可愛い好き\(⌒ ͜ ⌒)/


今度は夜来ます~。


お店の前のコーヒーショップもピンクで可愛い\(⌒ ͜ ⌒)/





お次は、3月にMare Streetからちょっと入ったカナル沿いにオープンしたパン屋『FORNO』


FORNO
322 Andrews Rd, London E8 4RP


前はだだっ広い高架下のガラクタ屋だったのにいつの間にかパン屋になってました。


日曜の朝、優雅に店内でパン食ってたら、どこからともなくマラソン選手が湧いてきて、気づいたら店内マラソン選手で寿司詰め状態になったのには腹から笑わせて頂きました〜\(⌒ ͜ ⌒)/


寿司詰めなんて大袈裟ななんて思ってるかもしれないけど見てよ、外にもこんな酢飯が溢れてるんだから\(⌒ ͜ ⌒)/

どうやら地域のランニングクラブの集合場所になってるみたいです。


ランニングクラブの集合場所をパン屋にすな\(⌒ ͜ ⌒)/



お土産にマリトッツォ買いましたかわいい\(⌒ ͜ ⌒)/




そしてコロナ禍以降クローズしていたヴィクトリア&アルバート子供博物館が、3年ぶりにリニューアルをして戻ってきたので行ってきました。


ヴィクトリア&アルバート子供博物館
Young V&A
Cambridge Heath Rd, Bethnal Green, London E2 9PA


ガキが楽しむ美術館というより親が楽しむ美術館みたいになっちゃった感は否めないけど、わし的には好き\(⌒ ͜ ⌒)/



ちなみに今回のブログから新しい携帯で撮ったお写真となっております\(⌒ ͜ ⌒)/


リモコン携帯三兄弟\(⌒ ͜ ⌒)/


SONY Xperia1 iiiから先月発売になったXperia 1 Vになりまんた。変わったかな?


ではあばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ