ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

(日本一時帰国´23)人生初のボートレースとものまね館


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


引き続き12月初めから1月中旬まで過ごした日本一時帰国について、今回のブログは人生で初めて行ってきたボートレースと新宿にある『そっくり館キサラ』の事です。


1月のある日の土曜、平和島のボートレースに行ってきました\(⌒ ͜ ⌒)/


メンバーはロウナ、メイちゃん、舞子ちゃん、成順、星五\(⌒ ͜ ⌒)/

ABEMAの恋愛リアリティーショー状態\(⌒ ͜ ⌒)/


競艇って年配の男性がするものって思って行ってみたら、若い子たちが沢山いてびっくりした。

あれ写真で見返すとくそじじいしかいないじゃんね汗(いい意味で、いい意味でしかなく)


アオハル~って感じ\(⌒ ͜ ⌒)/




今回5レースやった感覚だと、ボートレースって基本大どんでん返しが少なくて予想がすごく当たるようなイメージ。


だからそこまで倍率も高くなくて、今回1位2位を着順通り当てる2連単を1回当てたけど1000円が1700円にしかならなかった結局ボロ負け~\(⌒ ͜ ⌒)/


1位2位当てるだけじゃ倍率低いから、1位2位3位当てる3連単に切り替えたけどそしたら絶対当たんなくて、競艇ってどうやって遊べばいいかわからないから結局一生懸命これからも働く事にしました無理\(⌒ ͜ ⌒)/


夜は蒲田の街で飲み歩きしました。


星五には食べ物を持ち上げて頂くバイトをさせております。




次の日の日曜日は、またまた星五と、そしてとんだ林、ふ~ちゃんの4人で新宿の『そっくり館キサラ』に行ってきました\(⌒ ͜ ⌒)/

だるおも~\(⌒ ͜ ⌒)/


その後は居酒屋いって、


スナックでキャラオケしました。

スナック最高すぎ、またみんなでスナック巡りしたい\(⌒ ͜ ⌒)/






同級生と新大久保でタコの鍋食べて、


そして最終日は、仁と一緒に焼き鳥食べて

わしの日本一時帰国終了です\(⌒ ͜ ⌒)/


今回も沢山の方からお誘い頂いて、沢山遊ぶことができてハッピーでした\(⌒ ͜ ⌒)/


夜は家で働くワーケーションスタイルを取っていたこともあって少しバタバタで、今回自分からお誘いする事があまり出来なかった事もあって会いたかったけど会えなかった友達も沢山いたので、次回また帰ってきたときは是非遊んでくださいペコリ。





ロンドンに持って帰ってきたもの9割お菓子\(⌒ ͜ ⌒)/

そんなこんなで一時帰国編終わり。

ではまた次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ