ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ハックニーの人気ベーカリー『Pophams』は夜はパスタがメインのレストランに


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


1月の半ばにロンドンに戻ってからというもの、毎日お仕事をしながら日々を過ごしておりますがそんな日常を本日はお写真と共に書き連ねて参ります。


テムズ川でのマッドラーキングで拾った欠片を整理したり、

www.tomoeagle.com



最近は暖炉で暖を取ったり、



ピザ食ったり、チャイニーズすすったり、



バドミントンしたり、



映画観たり。

ジブリの新作『君たちはどう生きるか』を日本語で観れて嬉しかった\(⌒ ͜ ⌒)/



そしてある日は、りえちゃんほなちゃんもんちゃんとの定期お食事会にも行ってきました。


行ってきたのが、London Fieldsにある『Pophams』


Pophams - London Fields
197 Richmond Rd, London E8 3NJ


昼はベーカリーの『Pophams』、夜はパスタがメインのレストランに変身。


もんちゃんはこちらの『Pophams』で働いておりますから、そうです、社割おこぼれラッキーチャンスゲットです、ありがたや~\(⌒ ͜ ⌒)/


という事で『Pophams』のシェフが目の前におりますし全てお任せで、というよりもメニュー上から下まで全種類食い散らかしてきました半額チャンス怖いもん無し~\(⌒ ͜ ⌒)/



シーバスのカルパッチョ(確か)はおかわりもしたんだから\(⌒ ͜ ⌒)/


デザートも3つ頼んでプラスアルファでペイストリーシェフのご好意でタルトタタンホールで頂きました\(⌒ ͜ ⌒)/

メニュー全種類食い散らかした後のホールケーキはメリクリ状態\(⌒ ͜ ⌒)/という事でお持ち帰りさせて頂きました\(⌒ ͜ ⌒)/


タルトタタン含め、メニュー全種類美味しくてさすが『Pophams』様、持つべき友はもんちゃん\(⌒ ͜ ⌒)/という事でごちそうさまでした。




そして週末は、日本の宝Kunikaちゃんとちえちゃんもんちゃんほなちゃんと5人で火鍋つついてきました\(⌒ ͜ ⌒)/


Kunikaさんちえちゃんとは一緒にショーディッチにあるBRATに行って以来食事会できてなかったからそろそろしましょうよという事で、そこに今回もんちゃんほなちゃんもお誘いしベイズウォーターにある『Happy Lamb』に行ってきました。

www.tomoeagle.com



Happy Lamb Hot Pot Bayswater
82-84 Bishop's Bridge Rd, London W2 6BB

5人以上だと、スープも3種類頼めて楽しい\(⌒ ͜ ⌒)/


盛り付けは結構ふざけに来てるけど、スープも美味しいし、みんなでわいわい楽しかった\(⌒ ͜ ⌒)/




そんなロンドン生活です\(⌒ ͜ ⌒)/


ではまた次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ