ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がバスでフェズから青の街シャウエンへ

こんばんは。

本日は頑張って早起きをして(それでも10時)、ホテルで初めて朝食を。そしてチェックアウトを済まし新市街にあるバスターミナルへ。

今日僕はフェズを旅立ち、第2の街へと向かいます。

f:id:tomoeagle:20170202095354j:plain

目的地は青の街ことシャウエン。街全体が青いんだって~馬鹿ウケ~(⌒_⌒)

フェズからシャウエンまではバスで4時間ほど。バスのチケットは75dhs(850円)。

f:id:tomoeagle:20170202095324j:plain

バスの隣の席には、イタリアからやってきたフェデリコ君。今日1日ずっとフェデリコ君と一緒にまわり、ホテルも同じ所をとりました。

f:id:tomoeagle:20170202094247j:plain

フェデリコ君、今はジムのトレーナーをやっていて身長も190ほどあるのでとてもいかついんだけど、わしは見逃さないよ、口の両端と眉間にピアスの跡がある事を。口両端にピアスは間違いなく2005年emo boiでした、間違いないですありがとうございます。危うくmyspace聞くとこだった、危ない危ない。

あー、懐かしい懐かしい。

f:id:tomoeagle:20170202094322j:plain

f:id:tomoeagle:20170202094344j:plain

f:id:tomoeagle:20170202094433j:plain

過去にemoを通ってきた人は漏れなく甘やかしちゃう。

f:id:tomoeagle:20170202095405j:plain

途中休憩をはさみ、4時間でシャウエンに到着。

標高1600mに位置するシャウエン。ちょっとちょっと高橋尚子じゃないんだから~(⌒_⌒)、なんてジョークをかわすもフェデリコ君完無視(⌒_⌒)おかしいな、高地トレーニングほどおもろい事ないと思うんだけどな~、おかしいな~。

バスターミナルからタクシーで旧市街メディナへ。

やって来ました青の世界!!

f:id:tomoeagle:20170202101401j:plain

f:id:tomoeagle:20170202101424j:plain

f:id:tomoeagle:20170202101441j:plain

f:id:tomoeagle:20170202101450j:plain

わ~馬鹿青いよ~(⌒_⌒)馬鹿~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170202101516j:plain

とりあえず良さげなホテルを見つけ荷物を置き、お腹が空いたのでフェデリコ君とレモンチキンのタジンを。

f:id:tomoeagle:20170202102112j:plain

一緒に頼んだアボカドのミルクシェイクがすごく美味しかった!

そして街を少しプラつきコーヒーを飲んだ後ホテルに戻ってきました。

f:id:tomoeagle:20170202102235j:plain

f:id:tomoeagle:20170202102319j:plain

明日本格的に散歩しまーす。

では、おやすみなさいゼットゼットゼット~。

いつも読んでいただきどうもありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当にすみませんでした~土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ