ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がケバブ吸ってかき氷吸ってマック吸ってという一連の流れ『the Breakfast Club 』『Mangal 1』『GAZA Soho』

こんにちは。

先週のお休みは、BENNIE Kこと、ベニちゃんと遊んだよ~\(^_^)/

ベニちゃんとはベニちゃんがパリコレ出た時にパリで会ったぶりだから約1年ぶりの再会。1年ぶりってこれ80回繰り返してたら一生会えないって事だからもっと会おうよ。

ジナに会いに行って、

f:id:tomoeagle:20171224025132j:plain

そのあとはロンドンを右往左往した~。

次の日はロンドンに10店舗ほどあるThe Breakfast Clubへ朝食吸い行った。

今回はHoxtonの店舗へ。

f:id:tomoeagle:20171224185019j:plain

f:id:tomoeagle:20171224030635j:plain

f:id:tomoeagle:20171224185320j:plain

Shoreditchプラプラ。

f:id:tomoeagle:20171224185332j:plain

f:id:tomoeagle:20171224185339j:plain

f:id:tomoeagle:20171224185348j:plain

そして、20日の水曜日はロンドンに遊びに来ているあきよはんと遊んだよ。

あきよはんとニュージーランドで遊んだ時のブログ。

中年男性がニュージーランドでラーメンをすすったり、タウランガ空港に行ったり

中年男性がニュージーランドで体調不良の女性を連れまわす

中年男性がニュージーランドで肉こねて米巻いて

東京で遊んだ時のブログ。

中年男性がロンドンから東京へ出張に(お気持ち)

あきよはんと会うときは基本金の話しかしないんだけど、今回も98%お金の話~\(^_^)/東京と地方に住むOLのお給料事情なんていう、東京にも住んでなければ地方にも住んでねぇ、そもそもOLでもなければ女でもねぇ俺が一丁前に語るらしいよ~(⌒_⌒)

好きなアーティストの花瓶見て、

f:id:tomoeagle:20171224192138j:plain

f:id:tomoeagle:20171224192214j:plain

f:id:tomoeagle:20171224192219j:plain

77 Broadwat Market

E8 4QJ

あきよはんのリクエストでケバブ吸いに行って、

f:id:tomoeagle:20171224194042j:plain

f:id:tomoeagle:20171224195520j:plain

f:id:tomoeagle:20171224195606j:plain

Mangal 1

E8 2DJ

セントラル移動してかき氷吸って、

f:id:tomoeagle:20171224195846j:plain

Gaza soho

W1D 4EE

で、マック吸って、

f:id:tomoeagle:20171224195859j:plain

という流れで幕を閉じました。

では、また~\(^_^)/

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com