ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドンのインスタ映えスポット、壁一面ピンクのルーフトップ『Frank’s Cafe』

こんにちは。

先日、ロンドン異様に来る女でお馴染み舞子ちゃんとお久しろうなと一緒にアフター5で映画見に行って来ました(⌒‿⌒)

行ってきたのは、毎日£4.99(700円)、3Dでも£5.99(800円)で見れる南ロンドンはペッカム(Peckham)にある映画館Peckhamplex(⌒‿⌒)

ロンドンの映画館って場所/曜日によって値段が違って、ロンドン中心地だと£16(2200円)とかひどいと£25(3400円)する所なんかもあるから自分にあったお気に入りの映画館見つけようよって言った。(生活の知恵ブログ)

Peckhamplex

最寄り駅: Peckham Rye

アラジン見ました(⌒‿⌒)

わしの人生の中でディズニーってそこまで交わってこなかったからディズニー映画もそこまで見た事なかったんだけど、この映画って途中で歌うのな。ミュージカル映画だ。

空飛ぶじゅうたんの上で二人で熱唱してた時声だして笑っちゃったけど、最後感動した(⌒‿⌒)


そして、映画を見終わった後はPeckhamplexと同じ建物、そこの屋上にある夏季限定でオープンしているルーフトップバー/レストラン『Frank's Cafe』へ。

Frank's Cafe at Bold Tendencies

最寄り駅: Peckham Rye

去年行った時のブログ
www.tomoeagle.com

ここは10階のルーフトップにあがるまでの階段が一生ピンク。

f:id:tomoeagle:20190614185924j:plain

いえ~いアゲ~。あげまーん(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190614185727j:plain

そして屋上へ。

f:id:tomoeagle:20190614185920j:plain

f:id:tomoeagle:20190614185915j:plain

雨が降ろうが女をルーフトップに連れこんで景色見せるのがオレ流。この景色見せたかったんだよねと、さも自分で作りあげた景色かの様にドヤ顔するのがこの俺。

f:id:tomoeagle:20190614185851j:plain

f:id:tomoeagle:20190614185835j:plain

f:id:tomoeagle:20190614185833j:plain

f:id:tomoeagle:20190614185826j:plain

いつもは人で溢れかえってるのに、今日は閑散としていました。そりゃそう、雨降ってんだもん(⌒‿⌒)

雨降ってたら来ない、常識ある人は(⌒‿⌒)本日ここにいる人、漏れなく常識ない人(⌒‿⌒)

でも雨だと光が地面に反射して勝手に映え~(⌒‿⌒)no filter neededです(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190614185755j:plain

帰ります。

f:id:tomoeagle:20190614185750j:plain

f:id:tomoeagle:20190614185744j:plain

f:id:tomoeagle:20190614185735j:plain

f:id:tomoeagle:20190614185720j:plain

そんな感じでアフター5を楽しむ中年男性のブログ終わり。

以上です、お疲れ様でしたお先失礼致します。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ