ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

期間限定でオープンした『ポケモンセンター・ロンドン』に行ってみたけど

こんにちは。

朝起きたらまたいた。

f:id:tomoeagle:20191022191518j:plain

前回のブログ
www.tomoeagle.com

2年半ぶりに来た~なんて思ってたらそれ以降ほぼほぼ毎日来んだけど(⌒‿⌒)味しめちゃってんの。

f:id:tomoeagle:20191021233204j:plain

f:id:tomoeagle:20191021233134j:plain

f:id:tomoeagle:20191021233131j:plain

f:id:tomoeagle:20191021233138j:plain

f:id:tomoeagle:20191021233142j:plain

で、もう当たり前の様に入ってくんのな(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20191021233200j:plain

f:id:tomoeagle:20191021233147j:plain

そういえば前回のブログに載せた、朝一パチンコの開店待ちしてるかの様に待機するこの人の写真。

f:id:tomoeagle:20191015214625j:plain

実はもう一人開店待ちしてる人いたんだけど!

f:id:tomoeagle:20191022191421j:plain

f:id:tomoeagle:20191022192359j:plain

こわ~無理~( ; ᴗ ; )

これは情報まわされてる可能性大( ; ᴗ ; )ここの住人まじチョロいから行ったほうがいいよなんて猫の間で拡散されてるオワタ(⌒‿⌒)オワタ雅子さん(雅子様の旧姓)


では、最近の事書き上げていこうと思います。

先週パリ在住のひじちゃんこと、ひじちゃんがロンドンに仕事で来ていたので一緒にカレーすすりに行きました(⌒‿⌒)

7月にパリに行った時に会ったので3か月ぶりの再会( ¨̮ )

7月にパリで会った時のブログ
www.tomoeagle.com

今回ひじちゃんのブランド『カルネボレンテ』に関連してロンドンにやってきたみたい。

ひじちゃんのブランドかわいいからみんなTシャツ8枚買ってこ。

https://carnebollente.com/

買った?おけ。

紅ちゃんも参加して3人でBrick Laneにあるカレー屋さんへ。

カレー屋激戦区のBrick Lane、どこのお店もお店の前で客引きのオファーをしていて、飲み物1杯づつサービスするよ~なんて言ってきたお店があったから、結局2杯づつサービスにしてもらって入店しました。

f:id:tomoeagle:20191022191431j:plain

f:id:tomoeagle:20191022191427j:plain

この他にもエビとか色々頼んで死ぬほど食った無理死ぬ、

その後夜遊びして、

f:id:tomoeagle:20191022191435j:plain

f:id:tomoeagle:20191022191438j:plain

帰りは、当たり前のようにバスを寝過ごし帰宅です。


日曜日は、期間限定でオープンしているポケモンセンター ロンドンへ。

10/18~11/15までショッピングモールWestfield(Shepherd's Bush)にて期間限定でオープンしていて、海外ではシンガポールに次ぐ第2店舗目のポケモンセンターです(⌒‿⌒)

Westfield London (Shepherd's Bush)

f:id:tomoeagle:20191022191524j:plain

で行ってみたら、最初の日曜日という事もあってバカ混み。

f:id:tomoeagle:20191022191525j:plain

300mくらい列をなしてた( ; ᴗ ; )

という事で今回は中に入れず仕舞い、またいつかチャレンジします。

帰りにWestfieldに絶対あるよねでお馴染みのティピオカ屋T4さんでティピオカ吸いました。

f:id:tomoeagle:20191022192148j:plain

元気の源、みんなで抹茶ナウ。

誰、翻訳にギャル雇ったの。

f:id:tomoeagle:20191022191517j:plain

最近はティピオカよりもグラスジェリーの方が好き\( ¨̮ )/


そういえば、ザンビアからロンドンに戻る飛行機、今回もまた横一列全て空いていたので4席使ってベッドの様に寝転がっていたんだけど、その時に以前6月にも紹介したAmazonのAudible(オーディブル)を使って耳で小説を聞いて帰ってきたけどやっぱりめちゃくちゃいいこれ、おススメ。オスメス♂♀って感じ。

6月に紹介した時のブログ
www.tomoeagle.com

電気つけないでいいし、目つぶりながら聞けるのでとっても楽。しかも女はもれなく飛行機でめぐりズム 蒸気でホットアイマスクするじゃん。女は全員するらしいじゃんねあれ。そんな蒸気でホットアイマスクしながらでも小説読めんだもんどんだけ癒すの体を。

わしも誰かにもらって一枚だけ持ってたからザンビア行く時使ってみたけど、目がポカポカしてやすらいだポカホンタス~みたいな感じで。

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

そんな耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、引き続き1か月無料体験ができるので皆さんも是非体験してみてください。

『Audible(オーディブル)』で聴ける本は海外コンテンツも合わせると40万冊以上あって、流行りの小説からビジネス本、語学学習、洋書、落語なとジャンルは20種類以上もあるんだけど、逆に無料体験中に40万冊全部読んじゃえばいいんだもん(⌒‿⌒)そしたらタダだから(⌒‿⌒)

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~( ¨̮ )

一か月の無料体験は-> こちら

海外在住のわしみたいな人は、日本語の小説いっぱい聴けるからとってもいいよ。

では、そんな感じで本日は失礼します~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ