ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

日本一時帰国2019冬パート2 ~OK Google、マジックイルミネーションを点けて~

こんにちは。

では、日本一時帰国2019冬の続きを書いていきます。

とりま世界で一番好きなデパート、イトーヨーカドーの写真載せさせて。

f:id:tomoeagle:20191209195905j:plain

前回のブログ
www.tomoeagle.com

4日目の11月27日(水)、歯医者に行った後、サンリオショップでお買い物。

f:id:tomoeagle:20191210202109j:plain

『プレゼント用に包みますか?』なんて聞かれたんで『あ、でもすぐ渡しちゃうんで大丈夫っすあざっす』なんて答えたけどわしのわしの\(⌒‿⌒)/わしの私物\(⌒‿⌒)/普段そんな口調じゃないじゃんね(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20191210200735j:plain

マロンクリームの髪留め。いらねぇいらねぇ、留める髪がねぇ\(⌒‿⌒)/

f:id:tomoeagle:20191210205448j:plain

ぽこちんみてぇな髪型してんだもん、そりゃ店員も贈り物だと思うわな(⌒‿⌒)ぽこちん結う必要ねぇもん(⌒‿⌒)しょんべん漏れない限りぽこちんは結う必要ねぇ。

f:id:tomoeagle:20191210202107j:plain

その後は、昔一緒に働いていたチャオズがガキ産み落としたのでありちゃんと見に行ってきました(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20191210200500j:plain

f:id:tomoeagle:20191210200602j:plain

f:id:tomoeagle:20191210200505j:plain

チャオズお疲れ様~!!!

とってもかわいい赤ちゃんに私の女ホルが止まんなくなっちゃって胸張る。

しかもこの子わしと同じ誕生日の11月25日(⌒‿⌒)いつか一緒に誕生日祝おうね(⌒‿⌒)



夜はゆりなちゃん家で鍋パーティ。

f:id:tomoeagle:20191210202102j:plain

f:id:tomoeagle:20191210202103j:plain

筋ばった魚卵、筋子が一番好きです。

f:id:tomoeagle:20191210202105j:plain

卵が私と同じ誕生日で可哀想すぎて食べられません、食べるけど(>_<)全然食べる(>_<)


5日目の11月28日(木)、この日は昔一緒に働いていた大出んでんさんと一緒に寿司吸い込みにいきました。

その後はデパートの主婦とガキが集まる階で遊びます~。

f:id:tomoeagle:20191210200743j:plain

ガキと不死鳥フェニックス乗ったよ~(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20191210212411j:plain

他人のガキと砂漠に来たのはこれが初~。



夕方から表参道を散歩。

f:id:tomoeagle:20191210200806j:plain

偶然、芸能人で一番好きな小松菜奈さんが『OK Google、マジックイルミネーションを点けて』というような形で表参道のイルミネーションの点灯式をされていました。

f:id:tomoeagle:20191210200512j:plain

f:id:tomoeagle:20191210200516j:plain

中々綺麗に点灯させれないよ~。綺麗に点灯させてました。

f:id:tomoeagle:20191209204852j:plain

そしてその後、世界的美女のゲロマブ女はるかさんがティファニーのパーティーに招待してくれたのでシャンパン浴びに行ってきました(⌒‿⌒)はるかさんありがとうラブ。

水面下でつながっていた中田クルミちゃんとも偶然会う事が出来てtiffany & loveって感じ。

f:id:tomoeagle:20191210200533j:plain

後から星五も来たから、先ほど購入した東京2020オリンピックのマスコット『ミライトワ』、東京2020パラリンピックのマスコット『ソメイティ』を持たせてはいチーズさせたよ。

f:id:tomoeagle:20191210200606j:plain

去年もやらせとるやん(⌒‿⌒)

去年
f:id:tomoeagle:20191210220027j:plain

好きです。



その後は、オーストラリアから一時帰国してきたあきちゃんに会いに中目黒と池尻大橋の間にあるブレックファスト クラブへ。

f:id:tomoeagle:20191210200537j:plain

あきおかえり、と打とうとしたら、秋岡絵里さんという名前に勝手に変換されました。これは地方の女子アナウンサー。

ブレックファスト クラブの人みんな好き。みんな優しい。

Shiomi Wadaちゃんの作品がブレックファスト クラブの便所に飾られています。

f:id:tomoeagle:20191210200542j:plain

その名も『Toilet Exhibition』、全てがかわいい。12/28まで。



そんな感じでとりあえず今日はここまで。

では、また次回のブログで。

お疲れ様です~。



個人的におすすめのAmazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、引き続き一か月の無料体験中なので皆さんもこの機会に是非。

一か月の無料体験は-> こちら

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~( ¨̮ )

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ