ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドン、ロックダウン7日目の過ごし方

こんにちは、国民の中年男性tomoeagle (thamesdezundoko)です。

f:id:tomoeagle:20200331050201j:plain

ロンドン、ロックダウン7日目の月曜日です。

今日はロンドンというかわしの住む南ロンドンのエリア(ロンドン場所によって天気違い過ぎ)では、お昼と夕方に雨が降りました。

ロックダウンが始まってから初めての雨だったんじゃないかなごめんなさい勘で言わさせて頂いてます(勘で物事を言うプロ)

今までロックダウン中はロンドンでは珍しいくらい天気が良くて、ロックダウンになった途端これかーい\(⌒ ͜ ⌒)/みたいな感じで、外出たくなるからやめよ~これだった天気悪い方がまだいいわ~なんて思ってたけど、天気悪ければ悪いでテンション下がるし、人間って本当欲深い生き物ですね爆笑(真顔)

という事で本日もブログ始まりまーす\(⌒ ͜ ⌒)/

PS 窓際に植えたチューリップのつぼみがぷっくり、下ネタです。

f:id:tomoeagle:20200331050131j:plain


今日も先週と変わらず在宅勤務が続き、17時30まで仕事をした後1日1回だけ許されている外出(散歩)をするといった1日でした。やってることが刑務所\(⌒ ͜ ⌒)/ひとりショーシャンクの空に状態ってこういう事言うのか\(⌒ ͜ ⌒)/

行ってきまーす\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200331053307j:plain

f:id:tomoeagle:20200331050646j:plain

f:id:tomoeagle:20200331053519j:plain

f:id:tomoeagle:20200331053510j:plain

f:id:tomoeagle:20200331053033j:plain

もう見慣れてしまったスーパーの列

f:id:tomoeagle:20200331052941j:plain

f:id:tomoeagle:20200331053436j:plain

f:id:tomoeagle:20200331053633j:plain

f:id:tomoeagle:20200331053944j:plain

花が咲き乱れていてそれだけでハッピー\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200331051855j:plain

f:id:tomoeagle:20200331050249j:plain

f:id:tomoeagle:20200331050707j:plain


公園に到着です。

f:id:tomoeagle:20200331051131j:plain

f:id:tomoeagle:20200331051704j:plain

f:id:tomoeagle:20200331052729j:plain

f:id:tomoeagle:20200331053251j:plain

f:id:tomoeagle:20200331052943j:plain

f:id:tomoeagle:20200331053317j:plain

f:id:tomoeagle:20200331052710j:plain

f:id:tomoeagle:20200331053403j:plain

f:id:tomoeagle:20200331052530j:plain

f:id:tomoeagle:20200331053525j:plain

珍しい動物が沢山いるよね\(⌒ ͜ ⌒)/生態系バグったかな?


夜は、昨日作ったイングリッシュマフィンを使ってエッグスベネディクトを作りました~\(⌒ ͜ ⌒)/好きじゃんね?好きじゃん。

イングリッシュマフィン作った昨日のブログ
www.tomoeagle.com

f:id:tomoeagle:20200331053825j:plain

オランデーズソースは市販の物を使ったからとっても簡単。

アスパラとベーコン焼いてポーチドエッグ作ってのせて

f:id:tomoeagle:20200331054040j:plain

f:id:tomoeagle:20200331053830j:plain

で、オランデーズソースかければ出来上がりです~\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200331054049j:plain

f:id:tomoeagle:20200331053820j:plain

手作りのイングリッシュマフィンで食べるエッグスベネディクトめっちゃうまいめっちゃ好きコロナ死ね。

f:id:tomoeagle:20200331054008j:plain

では、そんな感じで本日のブログは終了となります~。

皆さんにとって明日が素晴らしい一日になりますように(はーと)

お疲れ様でした~お先失礼いたします~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

車の運転中や料理を作っている最中はたまたジムでのワークアウト中でも気軽に読書が出来ちゃう、Amazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、一か月の無料体験中なので皆さんもこの機会に是非。

一か月の無料体験は-> こちら

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~( ¨̮ )