ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドン、ロックダウン20日目の過ごし方

こんにちは、tomoeagle (thamesdezundoko)です。

ロンドン、ロックダウン20日目の日曜日です。

ロックダウンしてから20日、在宅勤務が始まってかれこれ1か月が経ちました。

最初は3週間といわれていたロックダウン、今や一体いつまで続くのか全く先は見えないけれども、ただそんな時こそポジティブに頑張っていきましょう~\(⌒ ͜ ⌒)/

イースターホリデイ3日目。

今日はわしがイースターバニーを部屋中に隠しました。

f:id:tomoeagle:20200413033146j:plain

いつもは探す側だったけど、これ隠す側も面白いね。


1日1回許されている外出(散歩)に出掛けます~。

f:id:tomoeagle:20200413033634j:plain

f:id:tomoeagle:20200413032421j:plain

f:id:tomoeagle:20200413032257j:plain

f:id:tomoeagle:20200413032313j:plain

f:id:tomoeagle:20200413035037j:plain

f:id:tomoeagle:20200413033453j:plain

f:id:tomoeagle:20200413033626j:plain

f:id:tomoeagle:20200413030835j:plain

f:id:tomoeagle:20200413035544j:plain

f:id:tomoeagle:20200413033203j:plain

f:id:tomoeagle:20200413035058j:plain

f:id:tomoeagle:20200413034921j:plain

f:id:tomoeagle:20200413030951j:plain

f:id:tomoeagle:20200413030917j:plain

f:id:tomoeagle:20200413030719j:plain

猫いっぱい\(⌒ ͜ ⌒)/


はい、お待たせしました。智君のロックダウンのお供を紹介する『智君免疫どんどんあげてこ~よ』のコーナーです\(⌒ ͜ ⌒)/

みんなでばんばん食ってばんばん免疫力あげてコロナになんて負けない体を作り上げていく、そんなコーナーになってます。

初回は、ロックダウン13日目にTyrrellsのVeg Crisps Balsamic Vinegar & Sea Salt味を紹介させて頂きました。

ロックダウン13日目
www.tomoeagle.com

そして本日はこれ。

じゃん\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200413032402j:plain

Flipz Chocolate PretzelsのSalted Caramel味です~、馬鹿うま~\(⌒ ͜ ⌒)/

結構小さいTESCOでもSainsbury'sでもFlipzって売ってはいるんだけど、でも味がMilk ChocolateかDark Chocolate、あってWhite Fudgeしか置いてないんじゃないかな。だからでっかいの行こ\(⌒ ͜ ⌒)/ASDAにも置いてるって書いてあったからでっかいの行こ\(⌒ ͜ ⌒)/

他の味も勿論美味しいんだけど、でも智君はSalted Caramelが一番好き。

で、これ何がおいしいかってやっぱりPretzelsについてる塩味。塩味えみりです。

量がそんなに多くないから秒で食い終わっちゃうので、見つけたら3袋は買った方がいいよ。

わしは今コロナ感染予防のため、週に2回しかスーパーマーケットに行かない様にしてるから今手元に無くて地団駄踏んでるの。地団駄ダンス。

ではそんな感じで本日のブログはおしまいです。

来週もみんなで二人三脚で頑張っていきましょう~\(⌒ ͜ ⌒)/

以上です。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

プロのナレーターによって読み上げられた本を音声で聞く事ができるAmazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、30日間の無料体験キャンペーン実施中なので是非体験してみてください~。

在宅勤務中や料理を作っている最中はたまた家でワークアウト中でも気軽に読書が出来ちゃいます~。

無料体験は-> こちらから

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~\(⌒ ͜ ⌒)/