ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

(モロッコ旅行´23)メディナ内にある、喧騒から離れてゆっくりできる素敵なレストラン『Dar Roumana』


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


モロッコ7日目、8日目の事書いていきます。モロッコ最終回。


7日目は買い物したり、丘を登ったり。





夜はメディナの外れにあるリヤド型ホテル『Dar Roumana』内にあるレストランでお食事頂きました。

Dar Roumana
30 Derb El Amer, Zkak Roumane, Fez Medina 30110


洗練されたリヤドの、1階の吹き抜け部分がレストランになっています。

おしゃ\(⌒ ͜ ⌒)/


料理は、2コース300dhs(4100円)か3コース400dhs(5500円) のセットメニュー。


わしは前菜に生ハムとピーチとリコッタチーズ


メインにリブアイステーキ


デザートにチョコレートタルトを選択しました照れ。

どれも美味しかった。


ホスピタリティもいいし、メディナの喧騒から離れてゆっくりできるお勧めのレストランです\(⌒ ͜ ⌒)/




夜はメディナ内で現地の人と戯れたり、買い物をしたりして過ごしました。




8日目、最終日です。


この日でお世話になったリヤドともおさらば。

居心地のいいリヤドだった\(⌒ ͜ ⌒)/



ランチにPAULで肉すすってからロンドンに戻ってきたのでした。




今回モロッコで買ったもの。


湯呑みを5つ。

わしは死ぬほど水分取りたい系男子なので、このサイズの湯呑みは絶対に使わないのが確定しているんだけど、絵柄がかわいいから買っちゃいました\(⌒ ͜ ⌒)/


あとはナンバープレートを買いました。

自ら家の番地を晒していくスタイル\(⌒ ͜ ⌒)/


後はマグネット。

左上の2つです。


あとはブックマーカー。

石鹸で洗ったらタッセルがほつれちゃった。


今回モロッコ9回目にして初めて一人旅ではなく友達との2人旅だったんだけど、違う景色も見れてとても楽しかったです\(⌒ ͜ ⌒)/


またどうせ来るだろうし、その時までモロッコあばよ\(⌒ ͜ ⌒)/


ではまた次回からは通常版ロンドン編です。


それではその時まであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ