ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

3年ぶりにパリにやって来た~築地市場みたいなラーメン屋~


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


オランダからロンドンに戻り、また地獄のロンドン日常編が始まると見せかけて、引き続き旅ブログは続くのです。


オランダからロンドンに戻った翌日、またユーロスターに乗って今度はパリにやってきました~。


ロンドン戻る必要なかったでしょこれ。ドーバー海峡渡り損\(⌒ ͜ ⌒)/


今回は、日本から愛する友達が仕事でパリにやってきたので、それに合わせる形で来ました。


と言っても先月この友達はロンドンにも遊びに来ていたので2週間ぶりの再会です\(⌒ ͜ ⌒)/


という事で3泊4日のパリ編スタートです。




7時のユーロスターに乗るために、地獄の4時半起床です。


今回は前回日本に帰った時に孝子(母親)からパクった小さいキャリーケースで向かいます。

サイズ感がこれから東京ビックサイトに向かうコスプレイヤー\(⌒ ͜ ⌒)/


ユーロスターは液体いくらでも持っていけるのでスタバだってX線通っちゃうんだから\(⌒ ͜ ⌒)/


前に座ってたこれからディズニーランドに行くという双子、双子なのに塗り絵の塗り方こうも違うんだね。


わしが寝ようとすると、朝なのに何で寝てるの?と寝かしてくれなかったのに、自分2秒で寝てて草\(⌒ ͜ ⌒)/



そんなこんなでパリに到着。


まずはCHANELの会場を通りながら、


エアビーに向かいます。

こちらでとろまんチーズを食べながら黙々と仕事をさせて頂きます~。




夕方まで仕事をした後パリの街を散歩です。


今日はお友達はお仕事なので、一人でプラプラします。


行きたかった建物にも行きました。

Porte des Flamands
69 Av. de Flandre, 75019 Paris



そしてこちらも行きたかったラーメン屋さんへ。


Kodawari Ramen (Tsukiji)
12 Rue de Richelieu, 75001 Paris

ヤバ過ぎ\(⌒ ͜ ⌒)/



その後もセーヌ川沿いやエアビー周りを歩いてパリ初日は終了です~\(⌒ ͜ ⌒)/


明日は友達と街プラです~。


ではあばよコッペパン。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ