ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

(パリ旅行´23)17年ぶりにモナリザみたよ\(⌒ ͜ ⌒)/


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


ではパリ後半戦書いていきたいと思います。


4日目は、やっとこさ女と合流です。ここからみんなでワイワイしすぎて全然写真撮ってない\(⌒ ͜ ⌒)/


まずは朝はスティーブン君とヴァンヴの蚤の市へ。





その後は夫婦と合流してベトナミーズすすって、もう一つの蚤の市クリニャンクールへ。

全然写真ないけど古着だったりを中心に見てまわりました。

ピン買ったよ。


フランス~って感じの夕ご飯を食べました。




5日目、スティーブン君は月曜日から仕事なので先にロンドンに帰りました。



この日も女は仕事があったので、男と一緒にルーブル美術館に行ってきましたよ。

2006年に初めてパリに来た時に一度来たことがあるので、17年ぶりのルーブル。

主要なものを駆け足で見ていきました。


夜は女と合流してエッフェル塔見たりしたよ。




最終日6日目も女は仕事で忙しかったので、男と2人で街プラ\(⌒ ͜ ⌒)/


一緒に古着屋見てまわったり、ホテルでトランプしたりした後ユーロスターでロンドンに戻るのでした。




そんな感じで今回女がとっても忙しかったり、計画通り進まない部分もあったけど、でも男とゆっくり2人でパリを楽しめたし、やっぱりパリはいつ来ても楽しい\(⌒ ͜ ⌒)/


そんな感じのパリ旅行でした。


ではあばよコッペパン。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ