ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

(インド旅行´24)ジャイプールからデリーに帰ります


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


インド9日目、今日はジャイプールからデリーに戻る移動日となっております。


基本旅行中は時差的に夕方くらいからはお仕事をしたいので、そうなってくると移動は自動的に朝になります。


という事で移動日はたいてい早起きをしないといけないんだけど、この日も5時半に起きてチェックアウトし、ジャイプールの駅に向かいました。


実は前日から暴露後狂犬病ワクチンの副作用なのか、体調があまり芳しくなく、風邪っぽい症状+ワクチンを打った箇所が赤く腫れあがり熱感、かゆみがある状態。


自分平熱が高いからなのか普段風邪もほとんど引かない人間なので、タイミング悪いなぁなんて駅に向かうのです。


スヌーピー男子\(⌒ ͜ ⌒)/




デリーに到着後はまずは好きなコーヒー屋さん『Devan's』へ。


Devan's South Indian Coffee and Tea pvt ltd
देवांस साउथ इंडियन कॉफ़ी एंड टी पीवीटी एलटीडी



去年来た時
www.tomoeagle.com


1年前にもわしがここ来てたこと店員さん覚えてて、え~よく覚えてるねすご~なんて言ったら、急に動画見せてきて何かと思ったら、1年前の自分がここでアフォガート食べてる動画だった、盗撮被害\(⌒ ͜ ⌒)/


その後はまた来ちゃいましたすき家。


体調悪いのにすき家食うんかい\(⌒ ͜ ⌒)/

カレーかすき家かの2択ですき家が勝ちました\(⌒ ͜ ⌒)/


途中であいみょん流れてきたもんだから米拭いた\(⌒ ͜ ⌒)/インドであいみょん聞きながらインド人と牛丼(鶏丼)かっ喰らう世界線お洒落。




そして今回滞在するのがインドの代官山Hauz Kauzにあるエアビー。



仕事を22時までして、その後は若貴兄弟に会いに行ってきました\(⌒ ͜ ⌒)/




そんな感じのインド9日目。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ