ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が表参道のヴィンテージショップ『Sometimes Store』に行く、ありちゃんのナイトガウン展示会に行く、『THE FOUR-EYED』に行く

こんにちは。

昨日台湾から日本に帰ってきました~。

お昼からゆりぺーと一緒に『懲りない女』でお馴染みのYuri Matsumotoさんのヴィンテージショップ『Sometimes Store』へお邪魔しました。

f:id:tomoeagle:20171121102836j:plain

SOMETIMES STORE

東京都渋谷区神宮前5-3-17 KRハウス102

03-6452-6996
13:00~20:00
水曜日休み

f:id:tomoeagle:20171121102820j:plain

f:id:tomoeagle:20171121103231j:plain

f:id:tomoeagle:20171121103237j:plain

f:id:tomoeagle:20171121103249j:plain

めちゃくちゃかわいいお店だから行こうよ。ここの店主もちょっとやっぱり頭おかしいんじゃないかな。やっぱり頭おかしい人がお店持つと魅力的なお店になるよね~。

わしはベネトンの黄色いフェイクファーコート買いましたよ。中年男性は普通ベネトンの黄色いフェイクファーコートは買いませんよ、買った(⌒_⌒)ベネトンが一番好きじゃん。

今日友達のダニ君がスペインはマドリッドから来日したからダニ君も呼び寄せたよ。

f:id:tomoeagle:20171121105426j:plain

その後は、ありちゃんのナイトガウン展示会にお邪魔してきました~。

f:id:tomoeagle:20171121104750j:plain

かわいいナイトガウンの展示会明日までだからみんな走ろ。ちなみにありちゃんも頭おかしいから。

ナイトガウン展「Ma Câline」
会期 2017年11月17日(金)~11月22日(水)
11:00~21:00

場所 表参道ヒルズロケット 
〒150-0001渋谷区神宮前4−12−10 表参道ヒルズ同潤館3F

TEL  03-6434-9059

f:id:tomoeagle:20171121104808j:plain

f:id:tomoeagle:20171121104814j:plain

f:id:tomoeagle:20171121104920j:plain

f:id:tomoeagle:20171121104957j:plain

f:id:tomoeagle:20171121105007j:plain

その後は新宿に移動して先日お邪魔した『THE FOUR-EYED』にまた遊びにいったよ。

f:id:tomoeagle:20171121105541j:plain

f:id:tomoeagle:20171121105546j:plain

ヒデ君も来たよ(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20171121123025j:plain

で、夜は四川料理食べに行きました、昨日台湾から帰ってきたばっかじゃん、日本食食わせろよ!どうなってんだよこいつら。これ全部ロンドンで食えますよー、チャイナタウンあんだから、なんなら世界どこ行っても一番食えんだから。日本食食べよ、普通に。

そんな日。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com