ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が映画館で£2.5で映画見たり昔ながらのカフェで茶色い食べ物吸った

こんにちは、ボッテガ・ヴェネタです。

先週の事、書き連ねていきます~。

水曜日にまずギャルよりのカプレーゼ吸い込んで、

f:id:tomoeagle:20180712191116j:plain

木曜日は仕事の後にゆりなちゃんと一緒に映画見に行ってきました。

f:id:tomoeagle:20180717191834j:plain

f:id:tomoeagle:20180717191827j:plain

まずはインド人の巣窟ホワチャペでインド人の国民食カレーを吸い込んできました、ナマステ~ゆう感じで。

向かったのは、ホワチャペの人気店Tayyabs。

Tayyabs

E1 1JU

初めて行ったけど、めちゃんこ混んでてナマステ(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20180717191818j:plain

美味しかったし、マンゴーラッシーも馬鹿でかいしまたカレー食べたくなったらここかDishoomにする\(^_^)/

お腹も一杯になった所でインド人の巣窟ホワチャペと隣駅ステップニーグリーンの間にある映画館Genesis Cinemaへ。

Genesis Cinema

E1 4UJ

この映画館、毎週月~水は映画£5で見れるんだけど、このとき丁度映画館の19歳の誕生日ウィークだったらしくて£2.5で見れたんだけどうけんだけど(⊹^◡^)ノ

そして今回見た映画はこちら。

f:id:tomoeagle:20180717210357j:plain

自分ギャルよりのデブなんで結構写真はラメではさんじゃう。あ、どっちかって言うとデブよりのギャルかな。ていうかデブ普通に\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20180719214834j:plain

2006年のイギリス映画『This is England』

ま、簡単に言うと移民ボコっちゃおうよ~っていう話なんだけど、凄く面白かったよ。わしボコられサイドなのにな爆笑\(^_^)/

そんな木曜日のアフター5。

土曜日は、ランチ吸いにロンドンの南、ウエストノーウッド(West Norwood)にある昔ながらのカフェThe Electric Cafeにローラ、ロブ、スティーブンと一緒に行ってきました。

The Electric Cafe

SE27 9AJ

f:id:tomoeagle:20180717192245j:plain

f:id:tomoeagle:20180717192247j:plain

f:id:tomoeagle:20180717191925j:plain

f:id:tomoeagle:20180717192012j:plain

帰り道にチャリティーショップでお婆ちゃん家の花瓶みたいの買ったよ。

f:id:tomoeagle:20180717191842j:plain

f:id:tomoeagle:20180717192023j:plain

f:id:tomoeagle:20180719233706j:plain

形がよ、仏壇に飾る花瓶みたいだから一気に部屋が南無阿弥陀仏\(^_^)/

そして夕方からは、只今日本からロンドンに遊びに来ていらっしゃるめぐむオフィさんとオフィ会しました。

リジーハイナスティンさんもわざわざイギリスの佐野厄除け大師カンタベリーから上京してきたよ、リジーさん3週連続の上京です。

みんなでショーディッチハイストリート駅前のピザ屋さんPizza Eastでピザ飲み込んだよ。

Pizza East

E1 6JJ

f:id:tomoeagle:20180717192036j:plain

そんな感じの先週一週間です。

f:id:tomoeagle:20180717192042j:plain

f:id:tomoeagle:20180717192033j:plain

ではまた~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com