ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

イギリス観測史上2番目に暑い日に池に飛び込んだ話

こんにちは。

パリのホリデイから戻ってきて最初の週。

もう9月後半までホリデイが一切残っていない僕は、死んだ魚のような目でひたすら人生消化試合。

そんな先週木曜日、この日は38.1度まであがり観測史上2番目に暑い日となったイギリス。

せっかくだったら1番暑くなれよって思ったけど、そういう事言うと2位じゃダメなんでしょうか?ゆうてベリーショートの女性が詰めに来るから駄目。仕分けにかかってくるから。

という事で自分尋常じゃなく意識高いんでこの日はアフター5にナイトプール行ってきましたあげ~(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190729212105j:plain

で、仕事帰りに意気揚々とプール行ったら、暑すぎてプールぶっ壊れてんのウケ~\(⌒‿⌒)/

暑すぎてプール行ったのに暑すぎてプールぶっ壊れてやんのウケ(⌒‿⌒)これはウケかタチかで言ったら確実にウケ。ウケ立ちぬって感じ。

f:id:tomoeagle:20190729212108j:plain

という事で泣く泣く池で泳ぐことにしました。

f:id:tomoeagle:20190729212113j:plain

Highgate Men's Bathing Pond

去年池で泳いだ時のブログ
www.tomoeagle.com

2年前に池で泳いだ時のブログ
www.tomoeagle.com

f:id:tomoeagle:20190729212122j:plain

なんかまじもんの濁った池なんだけど、なんか感覚がもうバグってきちゃってるから平気で泳ぎまーす。

f:id:tomoeagle:20190729212128j:plain

じゃぶじゃぶ。


金曜日はステーキすすったからとりあえず見てく?オケ、見てこ。

f:id:tomoeagle:20190729212136j:plain

f:id:tomoeagle:20190729212141j:plain

f:id:tomoeagle:20190729212147j:plain

イートン・メス (Eton mess)もつつきました。

f:id:tomoeagle:20190729212437j:plain

土曜日。

お昼に、お久しぶり福ちゃんと一緒にお茶。

f:id:tomoeagle:20190729212445j:plain

福ちゃん一生笑ってる(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190729212528j:plain

夜は、『人生寝るか食うか切るか』でお馴染み、美容師のゆうきさんと一緒に南ロンドンはペッカム Peckhamに行ってきました(⌒‿⌒)

ひたすら髪を切り続ける女です。ロンドン在住の人間の髪もまもなく全員切り終える予定。

前回はじめましてしたブログ
www.tomoeagle.com

またここ来た。

Frank's Cafe at Bold Tendencies

f:id:tomoeagle:20190729212532j:plain

雨なのに女を屋上に連れ込むのがオレ流。

f:id:tomoeagle:20190729212450j:plain

f:id:tomoeagle:20190729212455j:plain

f:id:tomoeagle:20190729212501j:plain

f:id:tomoeagle:20190730195041j:plain

f:id:tomoeagle:20190730193116j:plain

f:id:tomoeagle:20190729212506j:plain

f:id:tomoeagle:20190729212513j:plain

f:id:tomoeagle:20190729212518j:plain

帰りはアイスクリームを吸いながらひたすら歩き、話すという大人な時間過ごしました。

f:id:tomoeagle:20190729212524j:plain

そんな感じです。

次回は日曜日の事などブログに書いていきます~。

では、また~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ