ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ネットの情報信じたらガセネタつかまされた話

こんにちは。

前回のブログで先週木曜日7月25日はイギリス観測史上2番目に暑い日だったと言ったけど、イギリス気象庁(Met Office)が新たな情報をまとめた所、ケンブリッジ Cambridgeにて38.7Cを観測していたとの事で、2003年の38.5℃を抜きイギリス観測史上最も暑い日を塗り替えました~(⌒‿⌒)

2位じゃダメだって言ってやったんだよ俺は。言ってやった。

という事で前回のブログ、『イギリス観測史上2番目に暑い日に池に飛び込んだ話』は、『イギリス観測史上一番暑い日に池に飛び込んだ話』という話になりました。説得力が増す!
www.tomoeagle.com

では、先週の週末の続き書いていきますね(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190729212537j:plain

この便所掃除する洗剤かわいい好き夢。

日曜日、Time Outにカーブーツ(フリマ)の情報が載っていたので行ってみる事にしました(⌒‿⌒)初めての場所です。

会場はペッカム Peckhamのエリアの、どこの駅からも少し離れたところにある学校だったので散歩がてら向かいました。

f:id:tomoeagle:20190729212441j:plain

とりま以前作った、世界で一番お洒落な百貨店イトーヨーカドーのマーク縫い付けたバッグ持って出発(⌒‿⌒)

まずは墓地研究家の私の事ですから、他人の墓地を視察。

そこに私はいません 眠ってなんかいません運動(千の風運動)で全国の墓地をまわっております、はかまたと申します。はかまた よし行こ と申します、APA不倫です。

フランスの墓地での『そこに私はいません 眠ってなんかいません運動』
www.tomoeagle.com

ウクライナの墓地での『そこに私はいません 眠ってなんかいません運動』
www.tomoeagle.com

f:id:tomoeagle:20190729212542j:plain

f:id:tomoeagle:20190729212552j:plain

f:id:tomoeagle:20190729212556j:plain

ロンドンの路上でよく見るフルーツ、イチジクを横目で見ながら(イチジクエロすぎ)、

f:id:tomoeagle:20190729212546j:plain

目的地の学校に到着(⌒‿⌒)

したのはいいものの、どこを探しても人っ子一人いないし、フリマをやってるような気配は見られません。

ガセネタつかまされてやんのキーーーーー(>_<)

Time Outにはしっかりこの学校の情報が書いてあるのに、フリマのフの字も無かったから結構爆笑させて頂いちゃった。まわりになんもねぇ女子高の前で中年オリエンタルジェンダーレス男性が腹から笑わさせて頂いたので、もしかしたら近隣の人に通報された可能性大(⌒‿⌒)

もう一人このガセネタつかまされて学校来てた男性いた、ドンマイeach other。こればっかりはドンマイeach other。

f:id:tomoeagle:20190729212601j:plain

気を取り直して、公園散歩して帰ってきました。

夕方、eBayでゲトった(ゲド戦記)引き出しを取りに他人の家にお邪魔。

f:id:tomoeagle:20190729212605j:plain

あとは、最近ピアノの椅子もゲド戦記したので、これからカバーを新しい布に変えようと思います~(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190729213121j:plain

f:id:tomoeagle:20190729213123j:plain


月曜日。

久しぶりにろうなとジナと福ちゃんと、プラスアルファ日本からやって来たろうなの友達なみちゃんと、オランダからやって来たジナの妹の友達きよかちゃんの女だらけの会合に中年オリエンタルジェンダーレス男性もお呼ばれされたので行って行きました。

f:id:tomoeagle:20190801063022j:plain

会場はショーディッチハイストリート駅目の前のピザ屋さん、Pizza East Shoreditch

やっぱり女とピザ食べるのが一番好き俺は(⌒‿⌒)例えて言うなら俺がピザ生地で女がチーズ、とでも言うのでしょうか?あ、ごめん全然言わないわ、全然違った何言ってんのこの人。

Pizza East Shoreditch

f:id:tomoeagle:20190801062813j:plain

f:id:tomoeagle:20190801062925j:plain

f:id:tomoeagle:20190801062928j:plain

f:id:tomoeagle:20190801062944j:plain

みんなでネイルしてきたんだって、かわいい。

f:id:tomoeagle:20190801063707j:plain

そんな感じですとりあえず。

f:id:tomoeagle:20190801063029j:plain

f:id:tomoeagle:20190729212610j:plain

では皆さんまた。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ