ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドン、ロックダウン34日目の過ごし方

こんにちは、tomoeagle (thamesdezundoko)です。

ロックダウン34日目の日曜日です。

f:id:tomoeagle:20200426041900j:plain

今日は朝から食器棚の整理です。

うちには馬鹿みたいに食器があって多分優に500枚は超えてるんじゃないかなっていう量で、もう食器棚がぱんぱんなので昔買って趣味がちょっと変わってきちゃったなというものをネットで売る事にしました。

という事でディナーセットを取り出して写真を撮ります。

f:id:tomoeagle:20200426042237j:plain

f:id:tomoeagle:20200426042143j:plain

f:id:tomoeagle:20200426042148j:plain

Spode Cracked ice and Prunus pattern dinner service made around 1825.

まぁこれを売ってまた食器を買うんだろうけど\(⌒ ͜ ⌒)/

口がひとつしかないのに食器こんなに要らないよ~頭使おう~\(⌒ ͜ ⌒)/大家族でもないよ~\(⌒ ͜ ⌒)/


そして今日は、お弁当を持って長めの散歩をしてきました。

最終的に19キロ歩いてた。ハーフマラソンやん\(⌒ ͜ ⌒)/

お弁当には、おにぎり握りしめましたニギニギ。

家で作ったスタバを持って出発です~。

f:id:tomoeagle:20200427025843j:plain

この子の描いたレインボーが本当に好き。誰か知らんけど。

f:id:tomoeagle:20200427034044j:plain

f:id:tomoeagle:20200427025851j:plain

f:id:tomoeagle:20200427025733j:plain

f:id:tomoeagle:20200427025831j:plain

f:id:tomoeagle:20200427025119j:plain

f:id:tomoeagle:20200427025218j:plain

f:id:tomoeagle:20200427025626j:plain


途中の公園で一休み。

f:id:tomoeagle:20200427034105j:plain

f:id:tomoeagle:20200427034110j:plain

そしてCroydonという街まで歩きました。

f:id:tomoeagle:20200427025415j:plain

この野菜と肉の柱お洒落好き。

f:id:tomoeagle:20200427025741j:plain

てかここ野菜と肉屋かと思ったら魚屋かい\(⌒ ͜ ⌒)/

そしてこっちの魚屋もお洒落好き。

f:id:tomoeagle:20200427025448j:plain

f:id:tomoeagle:20200427025405j:plain

日本人だとこうやって右を向いてる魚を見るとちょっと違和感を感じますね。

f:id:tomoeagle:20200427025308j:plain

f:id:tomoeagle:20200427025458j:plain

f:id:tomoeagle:20200427025301j:plain

f:id:tomoeagle:20200427025613j:plain

f:id:tomoeagle:20200427025111j:plain

f:id:tomoeagle:20200427025208j:plain

Croydon、グラフィティが沢山あって歩くのが楽しかったです。

そんな感じの日曜日です。

では本日はこの辺で。

今週も皆さん1週間お疲れさまでした頑張りました\(⌒ ͜ ⌒)/

また新しい1週間、一緒に楽しんでいきましょうね。

では、おやすみなさい。

あばよ。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

プロのナレーターによって読み上げられた本を音声で聞く事ができるAmazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、30日間の無料体験キャンペーン実施中なので是非体験してみてください~。

在宅勤務中や料理を作っている最中はたまた家でワークアウト中でも気軽に読書が出来ちゃいます~。

無料体験は-> こちらから

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~\(⌒ ͜ ⌒)/