ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

イースターホリデイ初日はパン屋のはしごとオークションで競り勝った机を取りに行く


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


イースターホリデイ真っ只中のここロンドン、最近は21度まで気温も上昇し本気出せば半そで1枚でいけるかいけないかの瀬戸大也という所までやってまいりました\(⌒ ͜ ⌒)/


今日のブログはそんなイースターホリデイ初日の金曜日の事書いてまいります。




まぁホリデイといっても、私は休みの日だろうがパソコンかき鳴らす生活継続中ですので、午前中の事を書き連ねて参るね。


この日はオークション会場に、競り勝ったテーブルを取りにAngelエリアに行ってきました。



運河を歩き、まずやってきたのが1月にも訪れたパン屋さん『POPHAMS』


POPHAMS
19 Prebend St, London N1 8PF


こちらではグーグルマップのピンのようなチーズケーキのデニッシュを頂きました\(⌒ ͜ ⌒)/




その後どこ行ったかというとね、パン屋はしごしちゃうの\(⌒ ͜ ⌒)/パン屋のライターかな\(⌒ ͜ ⌒)/


向かったのはここ1年で3店舗も増やした『Jolene』のColebrooke Row店。さきほどの『POPHAMS』から目と鼻の先。こんな近くに『Jolene』が出来て『POPHAMS』もはらわた煮えくりかえっただろうに。


Jolene Colebrooke Row
16 Essex Rd, London N1 8LN


空きっ腹でコーヒー一気に2杯も飲んだから心臓爆突き上げたんだけど\(⌒ ͜ ⌒)/

そしてわしここのカルダモンバンズがめちゃ好き。

レンジで30秒チンしてもちもちにして食うのがオレ流(40代80キロ男性←プロフィールクソ過ぎ\(⌒ ͜ ⌒)/)




その後はオークションハウスで無事競り勝った机をピックアップして家路についたのである。


机は、暖炉の前に飾りました\(⌒ ͜ ⌒)/

かわええか?




そして先週家で真顔でぼーっとしてたら、なんとオランダに引っ越したサナちゃんダグカップルからサプライズでケーキが家に届きました\(⌒ ͜ ⌒)/まさかドーバー海峡超えてケーキ届いてくるなんて思ってもないじゃんね(ケーキはロンドンのケーキ屋さんからだけど)\(⌒ ͜ ⌒)/

その日断食デーだったけど気付いたら無心でケーキ食ってて、急に空きっ腹で糖分とったから心臓爆突き上げたんだけど\(⌒ ͜ ⌒)/何回爆突き上げれば気が済むの\(⌒ ͜ ⌒)/めっちゃおいしかった\(⌒ ͜ ⌒)/




あとは最近の家の様子みて今日は帰って。


ではそんな感じですもう帰って。

あばよコッペパン~\(⌒ ͜ ⌒)/

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ