ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

7月後半は色々な人と会いました


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


イタリアから帰ってきてから、いくつか友人と会ったりお食事に行ったりしたので、その事全部丸々このブログに書き殴りつけていこうと思っているのでよろしくお願いいたします。


まずは久しぶりにモデル仲間のスタ丼と会いました。

同業者なので話が合う~、悩み葛藤がすべて同じ\(⌒ ͜ ⌒)/


日本からの知り合いひとみちゃんとも彼女がワーホリでロンドンに来てから初めて会えたし、初めましての方とも何人か会えて楽しい夜でした。




ある日は、リエちゃんほなみちゃんもんちゃんと一緒にFarringdon中東料理『Shawarma Bar』へ


Shawarma Bar
46 Exmouth Market, London EC1R 4QE


海外在住日本人女性は異常にフムスが好きなので、フムスさえ頼んどきゃ事足りるというのは聞かさせては頂いております。

お誘いありがとう\(⌒ ͜ ⌒)/




ある日は、なつきちゃんがロンドンでLiveがあるという事で、スウェーデンからみさもやってきて3人で遊びました。


ベジタリアン、ペスカタリアンの二人という事もあってじゃあ自分たちが食べられるもの食べましょうよという事でBond StreetとMarble Archの中間にある元教会を改装したフードコート『Mercato Mayfair』へ。

Mercato Mayfair
St. Mark's Church, N Audley St, London W1K 6ZA


ラーメン、肉、パスタ、ピザ、タイ、マレーシアン、酒、ジェラートと幅広くお店が入っているので使い勝手はとってもいいけど、席を取るのが結構大変かもしれません。


その後はハイドパークでチル。

人のバッグ凄い踏むじゃんね\(⌒ ͜ ⌒)/


TikTokのフィルター使ったら艶やか\(⌒ ͜ ⌒)/


別日でなつきちゃんのLiveも行きました。

久しぶりに酒飲んだら、2秒で吐きました\(⌒ ͜ ⌒)/




ある日は、ゆうき先輩とうどんをつつきに『Koya City』へ。


Koya City
10-12 Bloomberg Arcade, London EC4N 8AR


天ぷら盛り合わせをシェアして、わしはかき揚げうどんをすすりました。

かき揚げ馬鹿でかくて笑いました\(⌒ ͜ ⌒)/

Koyaって初めて来たけど、モチモチのうどんでとっても美味しかった\(⌒ ͜ ⌒)/


隣の席では、20歳くらいの息子2人と両親の黒人家族がお父さんの誕生日をうどん屋で祝っててとってもほっこり。


その後はアイスクリームすすって帰りました。


Darlish Ice Cream
4 Brushfield St, London E1 6AN


ここはイランのお店なのかな中東のフレーバが多くて、ピスタチオだけでも5種類くらいフレーバーがあったり、カルダモン、ローズ、バクラバ、タヒニと色々と試したい味が沢山あって毎回来るとワクワクします。


わしは今回、キャロットミルク、ココナッツ&カルダモンを。

どちらもさっぱりしててわしここのアイス大好き\(⌒ ͜ ⌒)/




そんな感じのここ2週間です。


ではあばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ