ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

色と光のインスタレーション『Colourscape』


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


先日、もう終わっちゃんだけどColourscapeというインスタレーションを観に行ってきました。


連結されている約70個のカラフルなチューブのようなものの中に、自身もカラフルなマントをまとい入っていく事でアートの一部になって参加するようなそんなインスタレーション。


部屋入るごとに色が変わるから目がバグりあげちゃったよ\(⌒ ͜ ⌒)/




後は最近の写真貼り散らかして終わらせてもらいます。


まだブラータチーズにハマってます\(⌒ ͜ ⌒)/


家にトルソー届いたいらねえ\(⌒ ͜ ⌒)/


アンティークのドレスを集めているから実際に着せた感じを見たいんだと。

うちの屋根裏ドレスだらけや。





ではでは\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ