ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

(日本一時帰国´23)ほぼカリブの海賊、店全体が大きな釣り船のようなレストラン


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


あっという間に年明けてたウケ~\(⌒ ͜ ⌒)/今年も何卒宜しくお願い致します。


1月も後半になり、楽しかった日本一時帰国からロンドンでの日常生活に戻っておりますが、まだまだ日本で撮りためた写真が大量にあるので、放出していこうと思います。


今回のブログは、12月の中旬に行ってきた埼玉ドライブについて書き連ねて参ります。




メンツは舞子ちゃん、まなみ、星五の激アツメンバー\(⌒ ͜ ⌒)/



まず訪れたのは、埼玉県蓮田市にある通称『黒い家』。


ここは、空き家、廃墟ではなく今も実際に人が住んでいる民家。


この日はここに住まれている方から、このような家になったプロセスなど、家をガイドして頂きながらお話伺う事が出来ました。お写真撮る事も了承を頂きました。





そしてその後は所沢まで行き、星五の大好きなBOOKOFFやらトレファクなどをまわった後は、店全体が大きな釣り船のような『釣船茶屋ざうお所沢店』で夕食。

今まで釣られた仲間が二度と戻ってこないことを理解し察してる魚たちは、なかなかエサに食いついてくれなかったけど、それでもなんとか釣れたお魚は、刺身にしたり、煮付けにしたり、から揚げにしたりと、とってもおいしく、そして楽しい経験でした\(⌒ ͜ ⌒)/


星五には食べ物を持ち上げて頂くバイトさせてます。




そんなこんなでとっても楽しい1日でした。沢山笑った\(⌒ ͜ ⌒)/


星五いつも運転ありがとう。


そして所沢で買ったものもロンドンにちゃんと持って帰ってきました\(⌒ ͜ ⌒)/


馬鹿でか馬鹿おも王将と


カールおじさんの貯金箱に


ペコちゃんのマグネット

所沢からロンドンへ\(⌒ ͜ ⌒)/




ではそんなこんなで本日のブログは以上となります、あばよコッペパン。


まだまだ日本一時帰国のブログが続きます。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ