ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドン、ロックダウン24日目の過ごし方

こんにちは、tomoeagle (thamesdezundoko)です。

ロンドン、ロックダウン24日目の木曜日です。

本日正式に3週間のロックダウン延長が発表されました。5月7日(木)までです。

政府の発表では『at least another three weeks...』という言い方なので、とりまもう3週間という感じからその後もまた延長される可能性十二分。

がんばりまーす\(⌒ ͜ ⌒)/

それでは、本日のブログスタートです。


つっても本日ももれなく食品棚に常備している食糧を消化していくところから始めま~す\(⌒ ͜ ⌒)/

今日も昨日に引き続き地獄のHeinz缶パスタです。

飽きたんでしょう?\(⌒ ͜ ⌒)/もうちょっとだけやらして。

イギリス、日本でいう西友とマツキヨしか開いてないんだぜ、やることないやることない\(⌒ ͜ ⌒)/

それでは本日はこちらの缶です~。

f:id:tomoeagle:20200417030922j:plain

数字\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200417030835j:plain

という事で0から9まで計10種類のパスタが入っています。

f:id:tomoeagle:20200417030940j:plain

では、さっそく数えてみましょう~。

数字のパスタかわいい、味は死ぬほどまずいんだけどな。

f:id:tomoeagle:20200417030911j:plain

はい、では本日もここで問題です。

どの数字のパスタが一番多く入っていたでしょうか。

今回は1/10なのでヒントをあげます。

途中結果はこのような感じです。

f:id:tomoeagle:20200417030654j:plain


はい、では正解の発表です~。

正解は、

f:id:tomoeagle:20200417030659j:plain

7と8がどちらも16個で同率1位でしたおめ~\(⌒ ͜ ⌒)/

これしらーっと写真撮ってると見せかけて数字の1を全てちゃんと立たすのに死ぬほど時間かかりました汗。1個立てては1個崩れを繰り返し、もうなんなら1は1個も入ってなかったって偽装しようかと思ったくらい\(⌒ ͜ ⌒)/

そして、6と9に関してはわしのさじ加減でどっちか決めたんでこの2つに関してはちょっと曖昧な調査結果が出ました。

本当にその時の感覚でどっちか決めたので、わしの深層心理では6より9に甘いという事も今回の調査でわかりました。9かわいい好き。

f:id:tomoeagle:20200417030600j:plain

コロナ

f:id:tomoeagle:20200417030423j:plain

コロナをころす

f:id:tomoeagle:20200417030558j:plain

f:id:tomoeagle:20200417033657j:plain


はい、では今日も在宅勤務を終え、まずはお庭の花に水をやります。

f:id:tomoeagle:20200417033644j:plain

チューリップもやっと見栄えがわしの知るチューリップみたいになってきた\(⌒ ͜ ⌒)/

前々日、風がとっても強くて折れちゃいそうだったので長い3本だけ切って部屋に飾りました。

f:id:tomoeagle:20200417034055j:plain

そして、つぼみを沢山つけたジャスミンの花。

f:id:tomoeagle:20200417033843j:plain

この花、去年も沢山つぼみをつけたんだけど、ほとんどが花を咲かせることなく終わったんだけどなんでなん。

f:id:tomoeagle:20200417033819j:plain

もしかしたら咲く咲く詐欺の方達かも。

今年は沢山咲きますように。

そして1日1回許されている外出(散歩)に出掛けてきました。


f:id:tomoeagle:20200417033811j:plain

f:id:tomoeagle:20200417033041j:plain

f:id:tomoeagle:20200417031658j:plain

うちの周り、このマスクをした黒猫のグラフィティが大量発生中。

f:id:tomoeagle:20200417033043j:plain

f:id:tomoeagle:20200417031846j:plain

f:id:tomoeagle:20200417033009j:plain

f:id:tomoeagle:20200417031645j:plain

f:id:tomoeagle:20200417031017j:plain

f:id:tomoeagle:20200417031206j:plain

f:id:tomoeagle:20200417031408j:plain

f:id:tomoeagle:20200417031628j:plain

そんな感じで本日のブログもおしまい。

また明日も一緒に頑張っていきましょう~。

皆さんもお疲れ様でした。

では、おやすミルク。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

プロのナレーターによって読み上げられた本を音声で聞く事ができるAmazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、30日間の無料体験キャンペーン実施中なので是非体験してみてください~。

在宅勤務中や料理を作っている最中はたまた家でワークアウト中でも気軽に読書が出来ちゃいます~。

無料体験は-> こちらから

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~\(⌒ ͜ ⌒)/