ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

3泊4日の福岡旅行パート2\(⌒ ͜ ⌒)/


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です大照れ。


福岡2日目の事書きます~。


1日目
www.tomoeagle.com


2日目には1日遅れで渋ちゃんが東京から福岡合流です~\(⌒ ͜ ⌒)/


f:id:tomoeagle:20211117024704j:plain


イエイ\(⌒ ͜ ⌒)/



まずはあきちゃんと合流して友人のエキシビジョンに顔を出して、


f:id:tomoeagle:20211117022432j:plain


f:id:tomoeagle:20211117022438j:plain


f:id:tomoeagle:20211117022426j:plain


その後はせんきも合流してsaki1022おすすめの西新にある餃子屋さん『馬上荘』に行きました。


馬上荘
〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新1丁目7−6


f:id:tomoeagle:20211117022519j:plain


f:id:tomoeagle:20211117022538j:plain


昭和32年創業の歴史ある餃子屋さんで、注文してから生地を伸ばして焼いてくれるスタイル。


f:id:tomoeagle:20211117022526j:plain


かわいない?\(⌒ ͜ ⌒)/


小ぶりのモチモチした餃子は今まで食べた事のない餃子で、今回の福岡の旅で食べたものの中で東京では食べることが出来ないランキング堂々1位の食い物となっております(渋谷と新宿知ったくらいで東京語んなよという意見は完無視)。


f:id:tomoeagle:20211117022531j:plain


とっても美味しかったsaki1022ありがとう\(⌒ ͜ ⌒)/




その後は、もつ鍋食べて、


博多もつ料理 幸
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1丁目12−12


f:id:tomoeagle:20211117022541j:plain


中州の屋台に行って、


f:id:tomoeagle:20211117022717j:plain


f:id:tomoeagle:20211117022741j:plain


f:id:tomoeagle:20211117022722j:plain


f:id:tomoeagle:20211117022731j:plain


f:id:tomoeagle:20211117022738j:plain


そんな福岡っぽい事をした2日目でした\(⌒ ͜ ⌒)/


あ、ごめんだけど明日も食う事しかしてないよ事前に言っとく~\(⌒ ͜ ⌒)/



そんな感じで福岡2日目終わりです~。


ではあばよコッペパン。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ