ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

パンピーの家に土足で入り込んでああだこうだ言うブログ(オープンハウス・ロンドン2023)


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


今年もこの季節がやってまいりました、毎年気付いた時には時すでに遅しでお馴染み『オープンハウス・ロンドン(Open House London)』が先週末から開催中です\(⌒ ͜ ⌒)/9月17日まで。


programme.openhouse.org.uk


Open Houseとは、普段は入場できない歴史ある建造物、優れたデザインの個人宅など700件以上の建築物が年に一度無料で開放されるイベントで、イギリス首相官邸(10 Downing Street)などの有名どころだったり、建築にこだわり持ったパンピーの家に土足でズカズカ入り込んでああだこうだ言う事だってできちゃう結構ロックなイベントです\(⌒ ͜ ⌒)/


ちなみにイギリス首相官邸だったりBTタワーだったりは毎回抽選なんだけど、当たった試しはねえ\(⌒ ͜ ⌒)/




とりあえず先週末は、パンピーの家と、炭酸飲料水の工場見てきましたので、そちらの写真張り付ける形で失礼します\(⌒ ͜ ⌒)/


まずはノースロンドン、Wood Streetにあるパンピーの家。


パンピーのこだわり聞くのが一番好きだよ、俺はよ。




お次は炭酸飲料水の工場。

本物の果物を使ったソーダを作る工場。



あと全然関係ないんだけど、最近きゅうりのキューちゃん作ったから見てってよ(突然\(⌒ ͜ ⌒)/)




ではそんな感じで本日のブログは終了です、あばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ